【アメニティハウス湘南台店】 湘南台駅を中心に、神奈川県央・湘南地区・横浜・町田市の不動産を取り扱っております。

【アメニティハウス湘南台店】 湘南台駅を中心に、神奈川県央・湘南地区・横浜・町田市の不動産を取り扱っております。
0466-47-2885
  • 営業時間/9:00-18:00
  • 定休日/水曜日・年末年始・夏季休暇

弊社は不動産買取もおこなっております

買取と仲介の違い

ご所有の不動産売却をご検討中でしたら、ぜひアメニティハウス湘南台店にご相談下さい。仲介はもちろん、買取も行っております。仲介で売却する場合とアメニティハウス湘南台店の買取の違いを比べてみてください。

仲介手数料

仲介手数料が不要となりますので、受取額が増えます。(売買価格の3%+6万円×TAX)

期間

急ぎの場合も即時に現金化が可能です。最短10日~30日ですので、買い替えや急な入用の場合も対応可能です。

瑕疵担保責任

通常の仲介売買ですと、引き渡した後も売主様は長期間一定の保証をしなければなりませんが、買取の場合はそういった煩わしさがありません。

内見

不動産広告や購入希望者の内見がないので、時間に拘束されることがありません。

リフォーム

通常の方法で売却を行うと、部屋のクリーニングやリフォームの必要がありますが、そんな煩わしさはありません。

金融機関

抵当権の抹消やその他の返済の手続きも当社が全て行います。また、住宅ローンの遅れがある場合や、差押に関しても問題ありません。